5/8(金)イベント会場販売グッズのお知らせ

Tシャツ取り置き注文はこちらから(缶バッジは当日購入のみです)
予約注文は5月5日(火)23:59までで締め切らせていただきます。

オリジナルTシャツ
デザインイメージ

身丈 身幅 袖丈
XS 63 46 18
S 66 49 19
M 70 52 20
L 74 55 22
XL 78 58 24

単位:cm

COLOR:ブラック/レッド/エスプレッソ  PRICE:\2,500(tax in)

画像はイメージで、実物は色・サイズ・プリント位置ともに多少の変更がある場合がございます。


缶バッジ

サイズ:32mm
4個セット:600円

バラ売り:1個200円


and more...?

イベント当日のグッズ用意数には限りがございます。
先着販売にてなくなり次第終了とさせていただきます。
当日参加されて購入が間に合わなかった方を対象に、会場限定で商品の予約受け付けを致します。
予約商品のお届けは、イベント終了後1〜2週間を予定しております。


当日グッズ購入いただいた方には、トークイベント終了後に予定しております「木の子さんサイン会」にご参加いただけます。
(握手会ではありません)
サイン会参加希望者多数の場合、時間の都合により全員にご参加いただけない可能性がございますことをご了承くださいませ。
多くの方にご参加いただきたく思いますので、1人あたりの時間は短くなってしまうと思いますがご容赦ください。
尚、事前にTシャツ取り置き注文をいただいた方には入場時に整理券を配布し、優先的にご参加いただくことになります。
サイン入れにつきましては、当日販売グッズ以外にも私物へのサインもOKですが、常識的な範囲内のものでお願いします。
(※生物、危険物、巨大なモノ等はお断り致します)




inserted by FC2 system